おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.919 )
日時: 2015/09/20 17:55
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

〜平和な日常を過ごそうの意味〜番外編〜
水菜「水菜です!今日は作者も出させて貰いました!」
スパーク「おい、作者!いい加減に俺の出番出せ!」
水菜「そんな事言われても〜…」
スパーク「俺の出番少ねーんだよ!」
水菜「ごめんごめん!今度また出すから!」
スパーク「あっそ。んじゃ帰る」
てくてく…
水菜「行っちゃった…まぁ、今日は
平和な日常を過ごそうについて!」
ララ「えっと、平和な日常を過ごそうは、
その人物が毎日何をしているのか?を…」
水菜「実際に再現した!…って訳!」
ララ「勝手に言うなっし!あ、たまーにやるよ!」
水菜「おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1 の方で、
ララ編を書いたから、良かったら、見てね〜!」
ララ「そうそう、水菜はそろそろ帰ったら?
後は僕とリッキーでやるから!」
水菜「ありがと!んじゃ!」
リッキー「それでは僕も来たと言う事で説明します!」
ララ「えっと、朝、昼、夜、と言う風になってます!」
リッキー「それが見つけやすいですよ!」
ララ「…で?」
リッキー「えっと!えっと!……まぁそんな所ですね!(苦笑)」
ララ「それだけかい!…別に良いんだけどさ…」
リッキー「良かったら、「キラキラ村の日常」
「ハッピー村の日常」「レインボー村の日常」も
よろしくね〜!いつでも見てい…」
ララ「ここで宣伝するなー!」
リッキー「ごめんなさい。それではさよなら〜」
ララ「バイバイです〜!キラキラ村の日常見てね〜!」
リッキー「ってララちゃんも宣伝してるしー!」
※色々暴れてすみません。
〜平和な日常を過ごそうの意味〜番外編〜はここまでです。