おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.75 )
日時: 2015/09/01 17:13
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 9jf1ANEm)

〜キラキラ村の日常第63話〜
〜スイーツ・パフェからの返事は…?〜
リリ「ララ、ルル、スイーツパフェさんから返事よ。」
ララ「おぉー!どれどれ!?」
ルル「読む読むー!あたしがー!」
キキ「届いたの?」
リリ「えぇ。ルル、読んで」
ルル「おう〜!」
*手紙の内容*
ララ様・ルル様へ
貴方方はとても食べれる見たいですね。
良ければお店に来ませんか?キキ様と、親のリリ様も、
来てくれて構いません。むしろ、幸いです。
それではお待ちしております。
ちなみに、この前言っていたスイーツのストラップも
着けておきますね。それでは。
スイーツ・パフェより
リリ「ララ、ルル、行ってきたら?」
ララ「うん!そうだね♪良し!絶対に全部食いに行くぜ!」
ルル「ストラップ〜!ストラップ〜!ここに置いて良い?」
キキ「良いわよ。あ、私は買い物に行くから…」
リリ「私とキキは行かないけど、2人で行ってきて。」
ララ&ルル「はーい!行ってきますだぜー!」
ガチャ!
ララ「スイーツパフェはあっちだよ!行こう!」
ルル「うん!」
そして…
ルル「着いたー!入ろう!」
ララ「おう〜!入るぜ入るぜー!」
シュー…
ななみ「いらっしゃいませー」
ララ「こんにちわー!ってミカサ!」
ルル「ミカサちゃんー!?」
ミカサ「やぁ!シベリア先輩の先生
やってるから…来ちゃった!」
ララ&ルル「ふぇ?」
ななみ「えっと…シベリアさんの担任です。
ちょっとここでお店しるんです!」
ララ「えーっマジでかー!」
ルル「じゃあじゃあ!特大スイーツパフェを作ったのは…」
ミカサ「ななみ先生だって!凄いよね!」
ななみ「良かったら、何か食べますか?」
ルル「はいー!食べます食べますー!」
ララ「じゃあ…この前のスイーツパフェで!」
ななみ「かしこまりました。」
ミカサ「まっまさか、3人で?」
ルル「当たり前〜」
ララ「聞いて無いでしょ…」
ミカサ「またあんな思いをしなきゃ行けないのー!?」
第63話はここまです。