おい森情報掲示板

Re: どうぶつの森 小説書いたり雑談するスレ part1 ( No.44 )
日時: 2016/04/20 20:28
名前: キチガイ ◆An2TGiExxE (ID: qrnJbgt/)
参照: 新小説書きます!見てね〜♪(注意!これは病み小説です。)

1.降臨の日
俺の名はキチガイ。この人間界を征服しに来た。よく魔界の悪魔達からはからは、厨二病と言われるが…それには触れないで来れ。俺は人間ではない。魔界から来た童貞…いや、大悪魔だ。好きな物はな…人間が嫌いそうな虫だ。特に毛虫とかな。後は、怖いのとかグロいのだな、この世界の怖い話は全て読み尽くしているよ。心霊スポットとかも全て言った。いくつか心霊現象が有ったけれど、なーんも怖くなかったわ。グロいのはな…検索してはいけない言葉集の画像とか、全部見た事有る。でも何も思わない。むしろ面白いと感じたよ。勿論人間ならトマウマになりそうな画像も全てな。まぁこりゃ大悪魔としては当たり前の事。だが…面白い、とは普通の悪魔は感じない。俺だけだ。それは後で話すとして…名前の事だけど、頭の障害が有るからキチガイと名付けられた。酷いもんだろ?つまり俺は障害者。笑いたければ笑えば良いさ。…因みに、さっき俺がグロい画像に「面白い」と感じるのも一つの障害だ。普通の悪魔なら、人間と同じくそんな事は思わないからな。その事一つで虐められたんだよ、俺は…そんな俺が、遂に人間海に降臨する時が来た。
今日は俺の誕生日。つまり今日で俺は9151歳になる。特に意味は…いや有るけど、今は話さないで置く。後々分かるだろう…歳の意味がな。で、今日からは俺が人間界に出て良い歳になったんだよ。…まぁ、今年も俺の事は、誰一人祝ってはくれないだろう…どうせ、俺には親も友達も、有って無い様な物だからな。
「やっと荷物整理が終わったか…」
此処が新しい家か。中々シンプルで良いじゃないか…何処もかしこも黒と紫。俺にピッタリの部屋だ…
それにしても疲れた。人間界の引っ越しと言うのは実に面倒臭い。引っ越し屋の奴、お客に頼むとか辞めてくれよ。重い物を持つのは得意だと言ったら、全て荷物を運ばされたよ。もう嫌だ。昼寝しよ。
…とは思ったが重い物を運び過ぎて腹が減った。だが俺は料理だけは旨く出来ない。仕方無い。近くの店で買ってくるか。
行く途中、俺は人間達に変な目で見られた。まぁこれも予想済みだ。何せ俺の背中には紫の羽、そして目は完全なる赤色。それが原因だろう。でも、俺はその人間達の目は気にしなかった。だって、人間は俺の敵何だからな。ハハッ…
…んで、魔界で言うダークショップの(現実で言うコンビニです。食べ物とか本とか売ってる所ですね。)コンビニって言う店が有ったから、其処で食い物買った。って言うか、人間の食べ物しか売っていなかったが…悪魔の食べ物は、デビルハンバーグやデビルハンバーガーとかな…(キチガイの住んでいる魔界の食べ物は全て「デビル」が付く食べ物です。)人間界の食べ物は、俺達の食べた事の無い食い物が沢山有るんだな…人間も俺を不審な奴と思われているよ。でも安心しな、俺は悪い悪魔ではないから。
それで、買う物決めてレジに行って、コンビニとか言う所から出た。(因みに人間界と悪魔界のお金は一緒と言う事で…)すると、絶対俺待ってたよな…って言うくらい不思議に思える、一人の人間が立っていた。