おい森情報掲示板

Re: どうぶつの森 小説書いたり雑談するスレ part1 ( No.8 )
日時: 2016/04/12 01:30
名前: ほのあ ◆dLhHTZy8XU (ID: HSAwT2Pg)

こんばんは!!←こんばんはじゃねぇ寝ろよ
…えと,こんな時間に来てしまい,すみません…何だか中々寝れないもので…
ルノーマたんの映像を見て寝ようとも思ったのですが寝れず仕舞いで…仕方なく此処に来てしまいました。(ルノーマhshs!!ああぁ可愛い〜♪)

寝れない時にちょっとした会話文を書こうと思います!!
くだらないし台本書きですがお許しを(汗)

もしも、もみじがほのあに壁ドンしたら…
ほのあ…ドS(?)たまにドN
もみじ…絶対ドM

もみじ「ねぇ、ほのあ。」
ほのあ「何だよもみじ(^ω^)」
ドンッ←壁ドン!?
もみじ「ほのあはさ,俺の事どう思う?」
ほのあ「屑でのろまでアホだと思いますっ!!」
もみじ「うぐぐ…じゃあ、俺がほのあの事好きって言ったら?」
ほのあ「嫌いって言う」
もみじ「ほげげーっ!!…んじゃあ今から俺がキスすると言ったら?」
ほのあ「全力で…ハッ…ハーックショオォン!!する。断然拒否だZE★(本当のくしゃみでもみじの顔に唾飛ばす)」
もみじ「唾アァ…きったねエェ…やっぱり俺はドSには向いていない様だ…ガクッ」
全くもみじの心が読めないドSほのあとドMもみじでした。

今回のレス,何かが違う!!そう気付いた方も居るのではないでしょうか!!
それは「!」や「?」を「!」や「?」にしているからですね〜♪「、」を「,」にもしています!!
これ,友達のTENMAさんって人がやってました〜。今は居る…のか?
あっ!!因みに次のレスからは普通のレスに戻りまーすっ!!

ドラえもんでこんな会話が有ったら嬉しい!!
ジャイアン「おうのび太!!野球し…」
ドラえもん「ジャイアン!!」
のび太「ゲッホゲホゲホ!!…あ,ジャイアン…ゴホッゴホゴホ!!」
ジャイアン「って…どうしたんだよのび太!!風邪でも引いてんのか?」
ドラえもん「うん…ちょっとのび太寸風邪気味でね、今から病院に行くんだ。」
ジャイアン「そうなのか…ダイジョブか?のび太!!」
のび太「大丈夫だよこれくらい…ゴホッゴホ!!」
ジャイアン「おいおい,全然大丈夫じゃねーじゃねーか!!俺も病院に着いて行くよ。」
のび太「うっうん!!ありがとう、ジャイアン…」
タッタッタッ…(歩いて行った)
スネ夫「ドラえもん!!こんな所で何やってんの?」
ドラえもん「ジャイアン…結構良い所有るじゃないか!!うわーん!!感動した〜!!(その場で泣き出す)」
スネ夫「ええぇ…?」
優しいジャイアン大好きです!!←どうでも良い!!