おい森情報掲示板

Re: おい森の使えそうな裏ワザ? ( No.286 )
日時: 2008/07/16 20:10
名前: 黒猫 (ID: mL1C6Q.W)

聞いた話ですけど
通信とかすると迷子cがでますよね?
まいごcから占いテレホンってのもらって
土曜日にやると「お前は今日死ぬ」って
なるらしいんです。

そのあとに土曜はホンマさんがあと
を追いかけてきますよね?

ホンマさんにころされるらしいです

そうすると画面が赤でそまって
めざめると

村名がゾンビ村になっているそうです。
村にはだれもいないそうです

何曜日かになるとつねきちがきます
つねきちの店で普段通り
品物かってテントでて家にかえると

ガシャン!!と音が鳴ってテントに行くと
テントがつぶれているそうです。

これは本当のことですともだちに
もらったのみせてもらいました
捨てていましたけど^^;