おい森情報掲示板

Re: 好きな住人・嫌いな住人ランキング ( No.203 )
日時: 2014/03/29 02:39
名前: ナオキ (ID: y68rktPl)

好き(在住民:サブ村込み)
1.ロッキー(誰がなんと言おうと最強 俺の嫁)
2.ブロッコリー(もう天使としか言い様がない)
3.モモチ(一緒にそこら中を駆け回りたい)
4.チーズ(セールスさえしてこなければ英国紳士そのもの)
5.ハムスケ(なんなんあのイケメン)
6.クスケチャ(誠実で信頼出来るのにあの間抜けヅラでたまらん)
7.モサキチ(表情がたまらん、気さくさが良い)
8.シルエット(笑顔がエンジェル)
9.ゆきみ(なんだかんだ可愛い)
10.ガリガリ(なんで皆そんなに嫌うのか理解できない)

来て欲しい
1.ジャン(住民一覧で最も目を引いた)
2.ジュペッティ(夢見で見たとき本当に可愛いと思った)
3.ジュン
4.バニラ(頭良さそう)

嫌い(在住民込)
1.ガブリエル(本当にゴミ、全てがゴミ)
2.みやび(清少納言気取りの豆腐メンタルのキチガイ)
3.ふく子(死ぬほどうざい)
4.ペリーヌ(顔面凶器にしか見えない)
5.ピティエ(アカン)