おい森情報掲示板

Re: どう森☆七不思議! ( No.203 )
日時: 2007/08/01 10:04
名前: てらもな☆ (ID: Z5Pq8gUl)
参照: (゜∀゜)/ ァタシは と→ほく住み11サィの「てらもな☆(仮)でスぅww趣味はパソ、お菓子作りwwDSもスキナンダケド、「バキっ!」と見事に壊れて任天●様に直してもらっています→;;;ィマ直しサンが多くて順番待ちなんだって〜〜;;1ヶ月かかるそうだョぉ…夏休みなのにィィ…!!タメ、呼び捨てゼン×2 OKでス(゜ω゜)ィマ、ダチ仔ぼUュ→チュv怖いはなUダイ×∞すきだぉ!ど→森の七不思議レスがぁるカラ、、、探Uてタノし→カキコよろUくねッ(\'ω`)ー☆名前はとき×゛変わるカラ、「ぁれ?」て思った時はそこいらのレス様探してねンvvvマイデザおよ→ふくのリク受け付けちゃったりしてまスwwwwヘタ仔だけど、、、「それでもィィョ!」ってヤサしぃお方はリクお願いします→ww

皆さんありがとう〜!
確かに!グレースは気になる…!
…車の上に穴が開いててそこから首出す…とか?(ェ