おい森情報掲示板

Re: どう森☆七不思議! ( No.415 )
日時: 2007/10/13 19:14
名前: イケてない太陽 (ID: QuEgfe7r)
参照: 秒単位で名前変わってる(苦笑)変わりすぎて迷惑なので、前の名前を(殴  前の名前→「青い地獄少女」←前の名前 「どう森七不思議」のスレ主。(´ω`) そー言えば25個くらい名前変えたかぁ。コイツの主食は …皆引くから公開、中止ね。(静笑+苦笑)  「なんでこんなに名前変えるんだよ(`Д´#)」という方にお答えします。それは 「コイツが飽きっぽい性格だから」(爆死

んで、ごめんなさい?
スレ主からの七不思議。
出てたらゴメン(お前ほんとスレ主?

・本当に海でシーラカンスが釣れて 売ってもタヌキチが普通の顔して売買してくれること。

たぬきちってキモでっかいね。

ふつう驚くだろ・・・?