おい森情報掲示板

困った事になっちゃいました!おい森 ( No.17 )
日時: 2013/01/05 16:53
名前: きなこ (ID: TW9kGICx)

困った事になってしまいました。自分のプレーヤーがあまり気に入らなくなり、データを消して、新しいプレーヤーを作りました。それで、タクシーを出て、役場へ行って、自分の家に行って、出てくると、たぬきちに「ちょっとちょっとそこの人ー!!」と声を掛けられますよね?それで、すぐにたぬきちが来るはずなんですが、いくら待っても、石のタイルの上を歩いている音が聞こえるだけで、
たぬきちが来ません!何度も繰り返しやってるのに、たぬきちが
タイルの上を歩く音だけがずっと続いて、誰も来ません!!自分の
プレーヤーも動かないんです!どうすればいいでしょうか!?