おい森情報掲示板

Re: ╋╋╋バグ・フリーズ・不具合関係まとめスレ +バグ技╋╋╋ ( No.117 )
日時: 2007/12/30 10:50
名前: 乖帷戮 ◆JrliQ9nFAc (ID: fZcYVzvT)

お久しぶりです。

久々に見て見ましたが。。

いやはや・・・(^^;)

僕は近日>>58の通り、

後悔しました。

ただ、この事で新たな情報をみつけました。

それは『改造で建物を置きすぎるとゲームが始まらなくなる』です。

建物を10個ぐらい置くとします。

そして、セーブ。

そしてゲームを再起動、

自分のデータをロード、主人公が屋根裏部屋から出て行く。

すると、『※ブラックアウト』もう、そのデータは使えません ってかんじの現象です。

新たな主人公を作る時は大丈夫そうですがセーブしたら同じです。

ブラックアウトとは、画面が真っ暗になってそのまま─・・という現象です。

建物を消すコードはあるのか無いのか僕は知りません。

↑僕はこうなってデータ作り直しました。

結論:建物の置きすぎは注意

ということです。

それではまたいつか。(^^;)