おい森情報掲示板

Re: ╋╋╋バグ・フリーズ・不具合関係資料館╋╋╋ ( No.353 )
日時: 2008/11/23 18:11
名前: アル ◆GOLDvCdPwE (ID: kkPVc8iM)
参照: あぁ、寒すぎ…

どうも、アルと申します^^
前、どう森をやっていたら、奇妙な現象に出くわしたので紹介します(無論バグですヨw)


@ 大きな魚影をみたので、空かさず釣った

A マグロだった(関係ないかもw)

B そのあとにでてくる、魚を釣ったあとのコメントが出てこなかった

C その現象を無視して、セーブした

D すると「記録をすることができませんでした、電源を切ってもう一度起動させてください」というメッセージが…(メッセージはハッキリ覚えてないので、↑はもっとも近いものだったと思うものを載せています)

E もちろん、マグロは手持ちになく、リセットしたことになっており、リセットさんに怒られた


どう思いますか?なるべく早い返信を待ってます^^;


僕は>>343と同一人物です(早くいえよw)
>>345ワカバさん、返信ありがとうございましたm(_ _)m