おい森情報掲示板

Re: 劇場版 おいでよどうぶつの森 ( No.14 )
日時: 2007/11/10 23:55
名前: チョコ (ID: biv7vyHq)

劇場版って疑問いっぱいだよね・・・・。
DSとちがうからね。
ってことでまとめてみた。

@劇:住人も鳩の巣に行ける。
 D:住人は鳩の巣に行けない。

A劇:お母さんに手紙が書ける。
 D:お母さんに手紙が書けない。

B劇:おにぎりが作れる。
 D:おにぎりが作れない。

C劇:引っ越してしまった住人から手紙が来る。
 D:引っ越してしまった住人から手紙が来ない。

D劇:ぺりおは玄関で手紙を渡してくれる。
 D:ぺりおは玄関で手紙を渡してくれない。

E劇:フー子があたたかい飲み物を入れてくれる。
 D:フー子はあたたかい飲み物を入れてくれない。

です。改造すればこのようになるのかな・・・・?