おい森情報掲示板

Re: 世にも下らない小ネタ博物館…( ^_^)… ( No.37 )
日時: 2007/12/07 16:50
名前: 胡麻 ◆m4tK2A0vm2 (ID: EbMOb6mj)
参照: ご飯と昆布は必需品で貴重品。

時間が10時以降4時前の時4分台になったときやってくる風船。
しかしあれは誰が飛ばしている?何故に10時から4時の間?なんで4分!?
崖の向こうの人気になるな。
で、なぜ村の北なんだろうか。南側でもいいじゃないかと。
北じゃないといけない理由でもあるのだろうか。
てか何故風船がきたときだけ風が吹く?普通でも吹くだろうが。
そんでなんで風船はちゃんと東から西、西から東に向かって飛んでいく!?寸分の狂いも無い!
てか門番の屋根の下から撃って撃ち落せたら屋根を貫通して落ちてくるとは何事!
その前に何でもっと空に飛んでいかない!?入ってるのは葉っぱ一枚だけ!
ゲームって解剖(?)していくとこんなに矛盾が見つかるんだなw
てかエイブルシスターズ、どうやって家計を立てている?
住人服を買ってはいないジャマイカ。デザインを貰うのに金はかからない!
アクセサリーとかつけてないし。
王冠を入荷したときになんかは大変だ!毎月雑草くって生き延びる究極のサバイバル生活。
おいら系の住人。ハッピールームアカデミーで点が悪いと
トレーニンク用の物を片付けないといけないと言うが。
ウチの村にいたマコト君。
家は魚だけじゃないか!!どこがトレーニング器具だ!
こうしてみると住人も矛盾。家すら見えていないようだ。
マンボウの水槽なんかに浸かってもトレーニングにはならないぜ、マコト。
むしろハチから逃げている主人公の方がトレーニングじゃないか。
では。