おい森情報掲示板

母に会える方法見つけたよー ( No.0 )
日時: 2008/01/06 19:38
名前: プレイヤー (ID: biv7vyHq)

友達から聞いたんですけど教えますよ。

@母から手紙が来た日の夜の22時〜0時(ぺりみがいる時間帯)に手紙を書こうとすると宛先には[母]も選べるようになっているらしい。手紙を書いて出すこと。
このとき手紙に「お母さんわたしの村に来てね」を
入れておかないといけない。

A次の日ホンマさんと同じようにプレイヤーの家の周りにいる。プレイヤーが家から出てくると近づいてくる。そして話をかけると喜んで抱きしめてくれる。

僕はまだやったことありません・・・ってか
村を作り始めたばかりなので母から手紙がまだ来ていません。ほとんど友達に教えてもらいました。
どうぞ お試しください。
僕も母から手紙が来たらやってみますよ♪