おい森情報掲示板

Re: おい森情報  **部屋** ( No.11 )
日時: 2008/01/20 14:04
名前: フィラ☆ (ID: R0WcOPzp)

○゜*o。これは、ものすごく儲かる方法です。(私は1日で1000万くらい稼ぎました☆。o*゜○
※これは、コピーの応用?です。
1、王冠、玉座、クイーンの冠など、めちゃ値段が高いものをゲットする。
2、それを、手紙につける。(どんなのでもOK!)
3、1回セーブする。
4、同じプレイヤーで、門を開け閉めする。(門の開け閉め以外、なにもしないで下さい。)
5、役場でプレゼントを付けた手紙を保存。
。o*゜†〜ここからかなり重要!〜†゜*o。
6、保存した手紙を、自分に戻す。
7、保存中にクルクル回転する奴が3回転半になったら、ぶっちぎり!(ちょっとすぎても大丈夫)
8、そして、見てみると…?保存したのと、手持ちの手紙と両方にアイテムが!
9、それを売ります。
※たまに、あらかじめ保存していた手紙が全て消えることがあります;

大変だけど、めっちゃ儲かりますよ♪