おい森情報掲示板

DSが…DSが… ( No.0 )
日時: 2008/01/26 21:28
名前: kanarin ◆p1lPe6tSdk (ID: biv7vyHq)

DSが故障したかもしれませんっ!!!!
それも2個ともですっ!!!
1個目の方はカセットを入れても
「カセットが入ってません」になります。
青いDSです。はじめてかったやつです。
1度上の画面が映らなくてこの前修理に
出しました…。もう1個の方は流電しても
ライトが付きません!!確かに電池はないのに…
新しい赤いDSです。買って1年もたちません。
11月頃に買ったのだと思います…。
おい森のカセットもわざわざ2個買ったのに…(泣)
1個のカセットは中古品ですが3000円もしました;
このままDSをあきらめたくありません!!!
wiiの代わりにおい森のカセットを2個も
買ったのですから…やっぱりこういうのは
故障でしょうか…?