おい森情報掲示板

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.168 )
日時: 2008/05/28 17:31
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: 0VNTw2Qw)

更新です♪


第3話 次々の死
「ふぁぁ。ん?黒い招き猫が微妙に光ってる?」
そのときです。
「ソォダアイツヲコロシチャエバオイラガ・・・」
たいへいたがビアンカと同じく操られ、チーフの家に向かいます。
「村長はオイラと決まってるんだ。だから、チーフには死んでもらう!」
グサリ
「うっ・・・そんなことをして・・・村長になれるは・・・ず・・・が・・・」
バタ
「ふっふっふっ」

「さぁて見回りしなきゃ」
「あっフゥちゃん!こっち来て!」
「どうしたんです?ももこさん」
「今日ね、ロデオちゃんとチーフちゃんが死体で見つかったの。でもね、誰も事情を知らないのよ〜」
「えっ?本当に?うそ〜」
(まさかあの黒い招き猫が関係してるのかな・・・)
「ま、様子見だってさ。次誰かな〜」
「まさか・・・3回目はないでしょ。じゃ、またね」

その日の昼の事です。黒い招き猫が三度怪しく光りました。
「アタイガソンチョウニナルニハアノコガジャマネ」
ももこが操られたようにたいへいたの元に向かいます。
「村長の座はアタイのものよったいへいたちゃん、死んで!」
グサッ
「も・・・も・・・こ・・・?」
バタリ
「これで・・・うふふ・・・」

「お花に水をあげましょう♪ん?これは・・・?」
サバンナが見つけたものは、たいへいたの死体でした。
「キャーーーーー」
「どうしたのサバンナさん!?あっ・・・」
3人目が出てしまいました。次に操られるもの、犠牲者は誰になるでしょう・・・
                  続く

残ってるのはサバンナ、ももこ、ビアンカ、フゥの4人です。操られるものと犠牲者を予想してみてください。
次で最終話の予定です。