おい森情報掲示板

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.191 )
日時: 2008/06/22 20:16
名前: パール ◆q.3EgBe8KE (ID: .3t6TJMo)

「ホヒンダ村事件」第3話

ミル「ええっ!?それってどうゆうこと!?」
ブーケ「何十年もずっと昔の話なんだけどね・・・」
ブーケが話をはじめた。
ブーケ「この村の村長がラッキーっていう
犬だったの。
その村長は、頭に王冠をつけていつも
いばってたの。
それにがまんできなくなった住人たちが、
ふくしゅうにその、村長を
殺したの。
で、そのとき頭に王冠をつけていてね、
いま、そのラッキーがメッセージボトル
に王冠といっしょにはいって
どこかのむらへいき、
その村の住人を
みんな殺してしまうとゆうの。
ま、あくまでうわさだけどね!
でもミルちゃん、いちようきをつけておいたほうが
いいよ・・・」
ミル「うん・・・。わかった。
それじゃあ私そろそろいくね。
バイバイ。」
ブーケ「うん。バイバイ。」
?「ちっ、あの王冠の秘密に
気がついたか・・・。
でもまあいい。
いまさら気づいてもおそすぎるからな・・・」

           続く