おい森情報掲示板

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.211 )
日時: 2008/06/30 18:44
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

ーーーーーーーー呪いの手紙ーーーーーーーーーーー
今回は「ばんかいへん」

殺されたユウは・・・ロボットだった

本当のユウはここにいた・・・

〜サンクス村〜

テレビ「ニュースです」

ユキ(本当の)「ん?なんだなんだ?」

じつは、ロボットは運が無い
本物は運がメッチャついていた。

テレビ「のろいの手紙のせいで48件の村が滅びたそうです」

ユウ「こっちにはのろいの手紙がこなくてよかったな・・・」

???「うわあああああああああ!のろいの手紙だああああ!」

ユウ「おい!どうした!」

クッチャネ「じつは、のろいの手紙がきたのぉぉぉぉ!」

ユウ「クッチャネ、一応いっとく・・・」

クッチャネ「え?なに?」

ユウ「手紙を受け取ったものは・・・この災いの詰まるこの村で・・・死を遂げなくてはならぬ」

クッチャネ「え・・・死?」

もんばんさん「みなさん!門があきましたでござる!」

みんな(クッチャネ以外)「にげろぉぉぉぉぉぉぉ!」

クッチャネ「まってよ〜」

しかし、門は閉まった

クッチャネ「え・・・・・・」

そして、クッチャネは死んだ・・・

のろいの手紙はいつくるかわかりませんよ・・・

もし、きみの村にとどいたら、そのばに居残るしかありませんよ・・・

でも、「捨てたい!」とおもっても、捨てられませんからね・・・

========================