おい森情報掲示板

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.261 )
日時: 2008/07/30 07:38
名前: 廉 (ID: eOjA2Rpu)

僕はタクシーの運転手。山道を走っていた時のこと。
右側ががけで、左側が山だった・・・
走っていたら、突然中学生ぐらいの若い女の子が
とび出してきた。ブレーキをかける暇もなく、
その子を引いてしまった。その子はがけに落ちた。
僕はあわててがけの下を見た。
女の子は亡くなっていた。
僕は怖くなって、そのこを隠した。
そのことは、山道だったし誰も知らなかった。
僕もそのことは忘れていった。
その事故から3年たった。僕はその事件のことを
すっかり忘れていて、同じ山道を、女の子を載せて
走っていた。ちょうど女の子をひいてしまった
所で、3年前見た女の子が見えた。
僕はびっくりして、車を止めた。外に出て
運「危ないじゃないか!!」
と叫んだ。だがもう一回見たら女の子はいなかった。
気のせいか・・・と思い、車に戻った。
車を走らせようとすると、後ろに座っていた、
女の子が話しかけてきた。
女「ねぇ・・・しってます?3年前、ここで
  女の子がはねられたんだってねぇ・・・」
運(!?何で?誰も知らないはずなのに・・・)
僕はびっくりして後ろを向いた。
すると後ろには、血だらけの
3年前ひいた女の子が座っていた。
運「ギャアァァァァァァァァァ!!!」
すると、タクシーは、あっけなく
がけに落ちていった。
その後、警察がいくら調べても、
・・・原因不明だった・・・・・・・・