おい森情報掲示板

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.456 )
日時: 2009/01/28 16:54
名前: にゃぼ (ID: RiKQWiSC)

遅くなってすいません。
aykさん、ありがとうございます♪
では更新です

________________________________________________

平和を求めすぎた村 第6話

スミモモが消えてから1日、村はまだスミモモが消えたことを信じられませんでした_ _ _ _ _ _ _ _ _

チャウヤン)何であいつが消えたんだよ!!

アンチョビ)まあまあ、落ち着きなよ

村では緊急会議が開かれていた_____

にゃぼ)スミモモちゃんが消えた理由はなんだったんだろう・・・

サブリナ)スミモモちゃんは特に変わったこともしてないと思うんだけど・・・

メリヤス)強いて言えば、空き缶をポイ捨てしてことですね

にゃぼ)でもそんなことで消えるなんて考えられないなぁ

サブリナ)うんうん

アンチョビ)もしかして、あの迷信がよみがえったとか・・・(第3話をお読みください)

サブリナ)そんなことないでしょ、あれはあくまで迷信、ほんとは起こってないという説が強いわ

にゃぼ)う〜ん、でもな〜

??)フフフフフ・・・・

にゃぼ)ん??(今何か聞こえたような・・・・

サブリナ)どうしたの?

にゃぼ)あ、なんでもない、大丈夫。

何も分からないまま会議は終わりました。
そして次の日、また事件は起こった!!

________________________________________________

これからもなかなか更新できないと思います。
でも週に一回は必ず更新するので待っていて下さい!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆