おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.587 )
日時: 2011/02/11 12:07
名前: ゆー (ID: gp9wpgoS)

踊る猫の死体  踊ってないですけど下にかきます。 ぼくのお兄ちゃんが免許をとったので、昨日の夜、クルマでレストランに連れて行ってもらいました。    その帰りの暗い道で、ノラ猫をひいてしまいました。まっ黒な猫だったので、お兄ちゃんは道に猫がいたことに気づかなかったそうです。 ひいた時は、「ニャー!」という、大きな猫の悲鳴が聞こえました。助手席にすわっていたぼくにも、クルマが何かに乗り上げたようなショックが伝わってきました。この後すぐ、お兄ちゃんとぼくはクルマをおりて、ひいた猫が大丈夫かどうかたしかめました。     クルマの後ろの方に猫はいました。暗くてよく見えなかったのですが、猫は足をばたばたと動かして、ちゃんと生きているようでした。でもちかよって見ると、猫の首から上がぺちゃんこにつぶれていました。  頭がないのに前足と後ろ足が踊っているみたいにはげしくピクピクと動いていました。         そして次の瞬間、立ち上がってぼくの方に飛んできたのです!「わぁ!」               ぼくは大声をだしてにげようとしましたが、猫の体はその後、バタッとたおれて動かなくなりました。  急なことだったので、猫は自分が死んだことに気づかなかったのでしょうか...。           どうでしたか?よかったら感想くれませんか。   (実話ではありません)