おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.697 )
日時: 2013/01/01 01:03
名前: ノリさん (ID: Jx.yIphs)

http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=4383

こめよろ

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.698 )
日時: 2013/01/01 13:53
名前: 菜の (ID: 0llm6aBT)

続きだよ!

なんか怪しいな…
そうして、ふとふり返ると住人が!
「ちょっと!」
捕まえようとしたら
スカッ
えっ⁈触れない!
もしかして、みんな、死んでるの!?
住人たちが、おそるおそる出てきた。
いつの間にか村中のみんなが集まって来た。
そして、私と距離をおいて話し始めた。
「あのね…、あたしら、あんた…を…殺したんだ!だって!だって…那央様の事、独り占めするから!」
確か、那央っていうと、ここらで有名な売り出し中イケメンアイドルとか言ってたような。
「いっつも、いっつも、仲良くして…。許せなかったから…」
あれ?おかしい。私は…
「ふふふ。思い出したぁ!あんたらに勘違いされて寄ってたかって殺されたんだぁ!あはははは!」
「勘違いって何よ⁉確かにあんたは美人。那央様に選ばれて当たり前」
ハァ……
「あのねぇ、那央は、私のお兄ちゃん!」
………………。
「じゃ、みんな納得よね?さあ、今度は私の番。みんなを殺してあげる。子供持ちの方!子供が死にます。
彼がいる方!嫌われてしまえ。
その他!疫病にかかっておしまい。
それでは、みなさんさようなら!悲しい最期を楽しんでね。うふふ…」

以来、この村は消え去ったとか。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.699 )
日時: 2013/01/04 00:58
名前: りこりこ (ID: DSoXLpvQ)

乱入します!りこりこです!では、行きます!
     リセットさん1
私は、レナ!ライム村に、引っ越して来た、女の子です!
ある日、ある失敗をして、リセットをしちゃったの……「あっ!」と思った時にはもう遅くて「あーまたリセットさんの説教タイムかぁー」と思いながらどうぶつの森をつけた。
案の定、リセットさんが来た、しかしいつもと、なんかちがかった

はいつ!続きます!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.700 )
日時: 2013/01/04 13:44
名前: ガトーショコラ (ID: eGpZq2Kf)

私も怖い話書きます。

わあっ~!!
今日から、ここが私の住む村か~、
(ブロロロ……)

(ヒューー......)   ううっ、風が強い、
ガチャッ
あら、こんにちは、「こころさん」ですよね?
あっ、は、はい!初めまして、こころといいます!
ぺりこ「では、地図をお渡ししますね、」
はい!!
ぺりこ(はあ、だるいな、何で引っ越してくる奴がいんだよw)
    えっっ!?
ぺりこ「?どうかしましたか?」
いえっ、なにもありません!!!ありがとうございました!!!
(ガチャッ)
ハアハア、今のはもしかして!?

続く

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.701 )
日時: 2013/01/04 22:43
名前: mezo (ID: 2nnbbVZM)

私も入れてーー!!
嘘です信じないで!
新しい村長が「あれた村」に
引っ越しました。
そのなのとうり荒れていて、住宅は
まぶしいくらしをしていました。
村長は
『この村をすくうぞー!!』
といい、早速工業事業し、
1年もたたないうちに、素晴らしい村
を作りました。
もちろん村の住宅は、すごくお金持ち
です。でも、何年かたつと、私はあることにきずきました。
海に誰もちかずいていない!
私はすぐに住宅に訳を聞いた!
住宅はそれにこたえない!
私は交番に行き、聞きました。

コメントくれたら続く    

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.702 )
日時: 2013/01/04 22:54
名前: mezo (ID: 2nnbbVZM)

すみません。
住民と住宅間違いました

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.703 )
日時: 2013/01/07 14:41
名前: ルビー♪ (ID: hRfhS.m/)

面白いですね!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.704 )
日時: 2013/03/23 21:11
名前: しずえ (ID: zKcuwG5/)

入れてくださーい。お邪魔しまーす

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.705 )
日時: 2013/04/09 18:44
名前: シシシシシ (ID: 7UgwjZ6c)

初めましてではこわーいはなしをいたしましょう

あるところにドレミむらという
村があった
その村にガミとシニという
ふたりのきょうだいがいた
そのふたりはあまりむらになれなかった
なぜかと言うとむらメロがド レ ミという不思議なむらメロだったからだ
そして住民のくちぐせはなんと
ウゼェだった
そして一番不思議なのは村長がいないということ
なぜかと思い聞いてみると
アナタ・・・・というだけ
気にせず生活をしているとなんと
村の名前がシネという名前に
かわっていた
そして住民からある事実を聞いた
なんと
ガミとシニは人間じゃないと言うこと
そして二人の体はふたつにわけたもの
と言うことつまり死神と言うことだ
そしてある目的を思い出したそれはこの村を支配することそして二人は
合体したそして死神になった
しかし釜がないかわりにオノをつかうことにしたそして殺した殺して殺して
この村はなくなったしかし村長がいた
それはなんと死神を生んだ
地獄の死者だったそして村長は天使
となっていたそしてこう言った
オマエハイラナイといった
そしてなんと村長は釜を取り出したそして死神にむけたしかし
殺した、村長を、いや、親を
そしてシネ村は地獄の町となった



どうですか?

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.706 )
日時: 2013/04/09 19:06
名前: シシシシシ (ID: 7UgwjZ6c)

はいー2かいめですー



あるところに小さなお店があった
そのお店はたぬきしょうてん
たぬきがいるそしてうっているのは

1オノ
2銃
3・・からだ
お店は売れたしかし
商店は血だらけ
そうそのお店で売っていたのは
殺したお客さんそう・・・
たぬきは殺しやだったのだ・・・

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.707 )
日時: 2013/04/14 11:36
名前: ゆっこ (ID: 5MxYhyVX)

私も入っていいですか?

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.708 )
日時: 2013/04/14 13:59
名前: 殺先生 (ID: AZCgnTB7)
参照: ドンパッチ

ここのレスは全部怖くないからつまらん

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.709 )
日時: 2013/04/19 01:53
名前: doremon (ID: EAf9JzU2)

やっていいですか。