おい森情報掲示板

Re: ☆★くららのなんでもスレ★☆(準備完了!)コメください^ω^ ( No.87 )
日時: 2008/03/25 18:23
名前: !!! (ID: IsQerC0t)

質問…と、意見です。
あれこれアンケートで質問してどうするんですか?
情報や裏技を募集するならまだしも(まあこの場合類似スレになっちゃうけど)、好きな○○だとか持ってる○○だとかをアンケートして聞いても、どうしようもない気が(汗)
アンケート結果から様々な表を作成するとかならわかりますけど。

それと>>0が長すぎです。
PCから来てる人はまだしも、携帯から来る人にとっては地獄のような長さですよ。
なんでも>>0に書かないで、引用を利用すれば良いと思います。

>>71-72
ろくに情報や裏技の話をせず、雑談ばかりしてるから楽しいんだと思います。