おい森情報掲示板

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.138 )
日時: 2008/06/12 01:51
名前: アン (ID: kUb2i5Pl)

途中までだけどみんなの意見いろいろ見せてもらいました。(ページ数多すぎて全部はミレナイ・・・;;)

私が見た中ではまだカブってないと思うんですけど、wiiで望むことかきます♪

・施設の数を増やしてほしい。
・靴下が変えられる。
・コートが着れる。
・服の数を増やしてほしい。
・手紙を書くスペースをもっと増やしてほしい。
・ローンの数を増やしてほしい。
・家具などの種類をを増やしてほしい。(例えばカーテンや座布団、食器棚など・・・)
・とたけけの音楽の数を増やしてほしい。
・果物の種類を増やしてほしい。
・子供が作れたらいいと思う。
・文字を打つやつで、記号の数を増やしてほしい。(顔文字など作れるように。)
・文字を打つ時でも、漢字が使えたらいいと思う。
・床とは別に、じゅうたんなど敷けたらいいと思う。
・たぬきちや、きぬよ、ハッケミィなどの特別な住人の数を増やしてほしい。
・デザインを地面に敷いた上に座れたらいいと思う。

私からは以上です。
もしカブってたらごめんなさい;;
また思いついたら来ますね♪
それでは(^ω^)ノシ!!