おい森情報掲示板

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.51 )
日時: 2008/04/28 11:47
名前: 海猫 ◆iAeRV6kjnY (ID: eBTioZop)

任天堂から2008年冬期に発売が予定されている、ニンテンドーWii対応のゲーム。
大人気「どうぶつの森」シリーズ3作目となる今作では、オンラインに対応し、
「ソーシャルネットワーキングMMO」になると予想されている。

発売時期2008年10月〜12月予定

だそうです。
次回作が待ち遠しいですね。
私はこういうのがあったらいいと思います。
・庭があってそこに好きなものがおける。
・公園がある。すべりだいやブランコ、そういうのがあったら楽しそうですよね。
・村をもっと大きくできる。
・髪型をもっと増やしてほしい。
・お花見やハローウィンなどのイベントを増やしてほしい。
・お店が開ける。
・住人もお店に出入りする。
・ペットが飼える。犬や猫など。
・家具の種類の増加。
・自分の顔は独自で選択。
今のところこんな感じでしょうか。
もっとあったら書きます