おい森情報掲示板

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.129 )
日時: 2012/01/09 22:18
名前: てろきききまし (ID: tEEjMVj9)

あれですね!
どう森怖い話と言ったら青鬼です!
プレイヤーがどう森やってる時、たまたま門番に話しかけると、「やかた村 あおおに」というのを見つけたのでいってみたそうです・・・
その村に青鬼がいて青鬼を見つけたら・・・追いかけてくるんですよ!
・・・で、なんかどっかの家に入ったら一階全体が
「死」の文字だらけ。二階に上がったら策があってAボタンを押したらリアル顔の怖いおっさんがさくを持ってがしゃがしゃと助けを求められます・・・。
それで、家を出ると青鬼が待ち伏せしていました!
またプレイヤーが追いかけられるんです・・・
どこへ逃げても追いかけられます・・・
私、もう途中で怖くなって友達と見ていたその動画をとめました・・・。
あ・・・これ、街森・・・でした(:w:)
すみません・・・(IwI)

どう森だったらね・・・ ・・・ないかも。。。
・・・! !!あったよ!!どう森こわバナ!!
実は・・・、村長ってイベントがないときぺりこの後ろのいすに座ってますよね?
あのとき・・・なにやってるか知ってます?
そ・れ・は・・・銃の手入れをしてるんです!!
それで本当は、プレイヤーが役場にいないとき、ぺりこが村長に、 
「もうこれでいいわよ!コトブキ!早くやめないと人が来ちゃう!」
と、村長と悪いことしてるんですよ?(嘘だよ)
あ〜〜〜・・・こわい!!(嘘だよ)
・・・以上でございます・・・。