おい森情報掲示板

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.372 )
日時: 2012/12/05 21:29
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

(続き)
(ウイイーン)
はあはあっ、
ん?俊介さん、どうしただなも?
た…す.…け…    ドサッ
俊介さん!俊…助…さ…ん!  あれ、どんどん意識が遠く、


介…さん!俊介さん!俊介さん!

(んっ、あれ?)
起きただなも!
俺?皆?   と、言ったが、実際のところ
たぬきちと、ぺりこしかいなかった。
ぺりこは俺が元気になったのを確認すると、
役場に帰ってしまった。

(続く)  

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.373 )
日時: 2012/12/05 21:32
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

(続き)
(ウイイーン)
はあはあっ、
ん?俊介さん、どうしただなも?
た…す.…け…    ドサッ
俊介さん!俊…助…さ…ん!  あれ、どんどん意識が遠く、


介…さん!俊介さん!俊介さん!

(んっ、あれ?)
起きただなも!
俺?皆?   と、言ったが、実際のところ
たぬきちと、ぺりこしかいなかった。
ぺりこは俺が元気になったのを確認すると、
役場に帰ってしまった。

(続く)  
上のコメント、気にしないで下さい。