おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part7,5〜臨時スレ〜 ( No.234 )
日時: 2008/12/13 11:40
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

>>233
そういえば、どうしてリチャードって名前なんでしょうね^^;

新スレの準備は・・正直に言ってしまうと、ちょっとキツイかも^^;
でも、何十回もする必要がある訳ではないから、平気といえば平気なんですけどね。
今回一番参ったのは、「赤属性の家具」「緑属性の家具」の項目です。
なぜか『使用禁止ワードが含まれています』と出てしまって、パソと睨めっこしながら禁止ワードらしき物を探った結果、「バッ グ」が禁止ワードだったらしく・・。
どうやら「サンドバッ グ」や「みどりのゴルフバッ グ」が規制に引っ掛かったようでした^^;
後は黙々と作業を続けて、なんとか終わらせました。

情報だけで100近く、か〜・・。
よくもまあこんなに載せたものだな〜^^;
でも、ここまで情報が集まったのは、まゆsを始めとする色々な人たちのお陰です^^

準備は大変ですけど大丈夫ですよ。
街森が発売されたので、こっちは落ち着くだろうし・・。