おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part8〜Happy!おい森ライフ〜 ( No.266 )
日時: 2009/02/12 21:10
名前: えみ ◆px0u0WKVcQ (ID: ???)

こんばんは☆

まゆさんのお言葉に甘えて(言葉の使い方違う?(笑))早速来てみました(*^^*)

ほんとにお邪魔してよかったのか…ドキドキ☆
こちらの情報も参考にさせていただきますね♪


街森の環境ですが、これだけ村が広いと分かりにくいです…
16マス間とかに10〜12本位でしたっけ?

木が生えない&通り道などには花を植えたりしてるけど、木を植えたりしたら化石とか見つけにくいし、1本植えたら『緑が多すぎ』と言われ、切って別の場所に木を植えても『緑が少ない』って言われ(-_-;)

中々思うようにいかないです(>_<)

種類別に花植えてたら新種の花だけは『おい森』の時より早く咲いてますが(笑)