おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part6,5 〜7代目完成までの臨時スレ〜 ( No.43 )
日時: 2008/07/30 00:12
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: SrQtU7C2)

>>27 廉s 
はじめまして^^) 
副スレ主のまゆです。 
このスレでは、ワカバsと私が約1年半ほど質問スレで回答してきたものと、そこで出会った仲間達にもらった情報をまとめながら、質問に答えています。 
(元々はガイドでやっていました) 
このサイトに来てからは、ちょうど6代目がおわり、今はワカバsが7代目準備中のため、この臨時スレで質問などに対応中です。 

今までのスレの内容を知りたいなら「ワカバ」で過去ログ検索すると初代からのものが見れますのでよかったらどうぞ^^)

韓国の話が出ていたのは、薔薇sの話がてっきり韓国版のおい森の話かと思ったら、全然違う内容だったので、おい森に関係ない話は雑談掲示板でね、とお願いしたところでした。
(このスレの雑談用スレも雑談掲示板にあります。「ワカバ」または「まゆ」で検索すれば見つかるので、こちらもぜひどうぞ♪)

古いスレを上げないように、という注意、私もよく見かけます。
上げてはいけない、ではなく、実際の所、何ヶ月以上も前の古いスレにはスレ主さん自身がそのスレをすててしまって、もう来ない場合が多いから、 
返事を期待してかきこむなら最近出入りのあるスレの方が良い、 
という事ではないでしょうか?
それに古いスレより、今いる人達のスレに書き込んだ方が、返事もきやすいとは思いませんか?