おい森情報掲示板

Re: 村名どれがいい? ( No.33 )
日時: 2008/08/11 08:35
名前: ギュービット (ID: rXEJOjNA)

あきのさん、わたしの友達はその「運」というやつで6000000ベル以上もっていましたが、でも村名は、「おかし村」でした。やっぱり、プレイヤーの努力が必要なんじゃないでしょうか。しかもわたしの友達は、2年もかからないで、6000000ベルためたんです。人間やればできるんですよ。だから村名なんてなんでもいいんです。

あと、「言い合いをしているところ失礼します。」と書いてありますが、もう言い合いは終わっていたのです。ぎゃくにあなたが言い合いをまたつくってしまったのです。そこんところカン違いしないでください。