おい森情報掲示板

Re: ☆*:;;;;:*☆裏技屋さん☆*:;;;;:☆ ( No.4 )
日時: 2008/10/02 16:36
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: TjeLpCGb)

雑草はボーボーになっちゃうけどお金は稼げる裏技!
1、まずDSの時間で2000年の1月1日にします!
2、始めます!
3セーブします!
4、DSで1年後にします!
5、始めます!
6そうすると利息で99000ベルが付くよ!
7、1から5を繰り返す
お金の木にする方法
1、金のスコップを作ります!
2、丸1日埋めます!(金のスコップを持ってる人は
1,2を抜かしてください)
3、99000ベルを埋める。(99000ベルを埋めると私は成功した)
4、必ず1日1本にする。
できたときは90000ベルが3つ木になっています
後は岩を叩くとか魚を釣るとかフルーツ、貝を売るとかして稼ぐ!
私はこれぐらいしか知らないんだ・・・
来てくれた人はおまけの裏技を教えるサービスだよ!
ありがとう(スペースキー)
ありがとう(スペースキー)
ありがとう(スペースキー)
ありがとう(スペースキー)
これを書いでもいいから村の住人に送るとフルーツがもらえるよ!スペースキーなしだと家具がもらえるよ!