おい森情報掲示板

Re: Wii版 どうぶつの森 情報集* ( No.121 )
日時: 2008/10/13 18:53
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

参考として、檸檬sのものとURL先のものをのせておきますね。
文章はもちろん、括弧や句読点の位置、改行など、偶然とは思えないほど一致しています。



檸檬sのもの↓



街へいこうよどうぶつの森の「街」には、シアターや占いのほかに、
"オークションハウス"という施設があるようです。

プレイヤーは50ベルを払って出品すると、一週間後に落札者が決まります。
もちろんオークションの競売に参加することもできるようです。

いらないアイテムを、もしかしたら高くで売れたり、
貴重なアイテムを入手できる場所になるんじゃないかと思います。



URL先のもの↓



街へいこうよどうぶつの森の「街」には、シアターや占いのほかに、
"オークションハウス"という施設があるようです。

プレイヤーは50ベルを払って出品すると、一週間後に落札者が決まります。
もちろんオークションの競売に参加することもできるようです。

いらないアイテムを、もしかしたら高くで売れたり、
貴重なアイテムを入手できる場所になるんじゃないかと思います。



コピペならばコピペと、しっかりと書いておいた方が良いんじゃないでしょうか?