おい森情報掲示板

Re: どう森の裏ワザ教えてください!! ( No.30 )
日時: 2008/12/11 20:35
名前: たぬき君 ◆Nbi4DgASvs (ID: /jbXLzGv)

DSのソフトで、
村に咲いている花の数が64本の時に、
必ずカブ価が上がる裏技を使えたんだぜ。
Wiiのソフトでも、
同じ裏技を使えるか誰かに試して欲しい。
Wiiの街森を持ってないから自分では確認できない。
裏技の使い方は簡単だから誰でも使えるぜ。
たんぽぽ・わたげ・すずらん・交配の花を除く、
普通の花を64本だけ植えるんだ。
増えちまったら掘り起こしたり本数を調整するんだ。
そして毎日カブ価を聞きに行ってメモ用紙に記録するんだ。
DSの時は3ヶ月で6000万ベル儲けたぞ。
しかも他の村にカブを売りに行かずに自分の村でだ。
つまり、おでかけしなくてもカブで設けられるんだぜ。
Wiiのソフトを持っている人は試してみてくれ。
上手くいかなくても泣くなよ。