おい森情報掲示板

Re: ★*簡単なお金(ベル)の稼ぎ方*★ ( No.124 )
日時: 2012/11/29 19:43
名前: やあ (ID: 2r74csLN)

〜〜〜〜〜〜これを見た人はリカちゃんの友達になってしまいます〜〜〜〜〜〜
リカちゃんとは、1本足のリカちゃんでこれを見た人の前に現れます。
現れる時間は未定 いつ現れてもおかしくありません

まずリカちゃんが現れたら
   あなたが私を呼んだのね?と聞かれ、
 はいと答えます  いいえと言うと どこかにつれていかれます
次に   私の足 あなたとちがうのね どうして?
と言われます
そのとき  あなたは事故で1本なくしたの、本当は2本だったのよ
と言います それ以外を言うと、隠し持ってる包丁で切られます 気をつけてください   



もしも上の通りにしなかったら・・・足をもぎ取られてしまいます



しかし!これを2箇所に貼り付ければリカちゃんはこないといいます        リカちゃんは少しでも多くの人にこのことを知って欲しいのでしょう



リカちゃんに協力してあげてください!じゃないと何度も上のようにリカちゃんが同じ質問をし続けていつかは間違えてしまうでしょう