おい森情報掲示板

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.94 )
日時: 2013/01/04 19:35
名前: さつき# (ID: Rsh8g3Di)

90キ、キ、キモいです!皆が不快に成るようなレスは辞めて下さい!

改造者の人達って本当酷いですね!そんなのでは、世間で醜い存在に成りますよ!(笑)
でもまぁ、改造者でも改造アイテムを置かない改造者も居ますね。

改造者反対の皆様も、村を改造化しない改造者も居ることが分かっていてのレスですか? そうじゃないなら、貴方も世間で醜い存在に成りますよ。気を付けてください。

私は現在はとびだせどうぶつの森で活動していますが、以前はおいでよの方でも活動していました。
通信の時に、最悪な改造者にあいまし
た。


そして、ある通信時に改造者が私の村に来たのですが!
いきなり皆の見てる所で木を切り倒し、スコップで切り株を掘ったのです!

私は、唖然としていました。
その時一緒に遊んでいた友達の2人が、「やめて!!」と言ったのですが、改造者はそれをシカトしていきました。
辞めてと言っているのに、やめないとは、人間として最悪です。

勿論改造者なので、改造アイテムをおいていったのですが...。
改造者正直言ってバカでしたwww
なんと...
ニューイヤー看板で前おかれた自分のアイテムをけしましたwwww

バカですね。と、こんなに書いてしまいました。長文すいませんでした