おい森情報掲示板

Re: ☆★お金がたまる裏ワザあったらおしえて!!★☆ ( No.14 )
日時: 2009/01/03 19:45
名前: *みゆ* (ID: OW9e2MZ6)

最近、あまりやってなかったから、コメント打てなかったけれど^^; 書きますね!

最初に、増やしたい物を手紙にそえて下さい^^
(王冠? ^w^)

注意:手紙に入っている王冠などは、置いてきちゃダメですよ!!(゜△゜)

@ まず、関所に行って、右の門番さんに話して「遊びに来てもらう」を 押して下さい^^
A そのあと、何もせずに すぐに門を閉めてください^^
B そして、役場(?)に行ったら、赤いマット?の方の窓口に行って下さ〜い♪
C でっ、「手紙を保存したい」を押して、中に 手紙を入れてください☆ そして決定!
D でっ、右下のくるくるが終わったら、「他にもごようはありますか?」(←あってるかな?)と聞かれますよね^^ そしたら、もう一度、「手紙を保存したい」を押す
E そして 中にある手紙を取り出す。→決定を押す。
ここ、難しいよ?w 右下のくるくるが、3から3.5の間に、ブチ切り! (何処でもok!) @のやり方をすると、ブチ切りしても、リセットさんは来ませんから、安心して下さい^^
そして、役場に行く → 「手紙を保存したい」を押して、見たら・・・あるはずです!
これは、成功、失敗、無くなる(王冠を入れてたら無くなる)という三つの内、一つです。ちょっと、目をこらした方がいいですねw! このコピーは、何でも出来ます!バラやジョウロなどです^^
長々と すみませんでしたぁ〜><;