おい森情報掲示板

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.228 )
日時: 2009/03/30 21:11
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

#新商品!# ★住人系★「住人達の日常」

皆さん、ゲームを始める前に村の風景が、画面に移りますよね?
あれって、ずっと眺めていると、結構面白いんですよ(#^.^#)
家の風景から始まる時もあります。家のままでも楽しめますが、住人の画面の方が、面白いと思います。
住人の画面をずっと見ていると、いつも勝気なあの子が落ち込んでいたり、いつもは大人しくて引っ込み思案なあの子が怒っていたりと、住人の意外な一面を発見できるかも・・・♪
実は、住人の画面は、一定の時間眺めていると、他の住人の画面に変わるんです!

たくさん住人のことを知って、仲良しになって下さいね(#^.^#)