おい森情報掲示板

Re: ようこそ! しぜん商店へ 「退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.23 )
日時: 2009/02/06 18:53
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: t3n5DtaJ)

ごめんくださ〜い^^)

>>20
晃啓s、すまいるsがいっている通りです。
改造者と通信したりコピー品の取引をしたりする人が利用できないのはNGショップ掲示板です。
「待ち合わせ掲示板のルール」を見ればわかるかと思いますが、改造関係者でもその事をきちんとかけば、待ち合わせ掲示板の利用は出来ますよ。
「改造者と通信したことがあるからあなたも改造関係者になるけどそれでいいなら…」と伝えて相手がOKだせば大丈夫ですよ。
相手の通信スタイルが自分と合う人を見つけて楽しんでくださいね。