おい森情報掲示板

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.302 )
日時: 2009/05/20 21:40
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/urawaza/wifi/index.html

#いくささんから頂きました# ★ハライセ系★「いくさ式ストレス解消法」

「花の上を走ると、花びらが散ってなくなってしまいます。
しかし、虫網で叩いてみるとどうでしょう。花びらは散りますが花はなくなりません。(只、修正版じゃない方は未だわからないので実証者募集でふ)
正にストレス解消(笑)。仕事で上司にやつ当たりされたときなどにやってみましょう。」

=追記=
いくささんのものを、少しアレンジし、楽しむ事を目的とした方法を、なでしこさんが提供してくれました。

〜お花を網でたたいて、気分UP!?〜
まず、お花を網でたたくと、散りませんよね?
それを利用して、感じを変えてみましょう♪

普通花=ストレス解消に♪

たんぽぽ=ふわふわとしていて、かわいいです♪

金のバラ=キラキラとしていて、キレイです♪