おい森情報掲示板

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.406 )
日時: 2009/06/28 09:36
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: anYeesDx)
参照: http://www.machi-mori.com/bbs_info/index.cgi

提供します(かぶってたらすいません)
〜お店屋さんごっこをしよう〜
1 おかしのじゅうたん&かべがみはり、フルーツの家具を設置する。そしたら、かわいい雑貨店に
2 ロイヤルシリーズで統一する(リゾートでもおk)そしたら高級雑貨店に。
3 ロボットシリーズで統一する。そしたら、あやしげな雑貨店。
4 魚・虫をたくさんおいてペットショップに
5 服をたくさんおいてユニクロ!?
↑以外にもいろいろあります(あくまでも例です)
1だったらイチゴマーブルなふくとリボン
2だったらレーザーベストとめがね
3だったらドクロのふくとサングラス
4だったらさぎょうぎとばんだな
5だったらシアンタータンのふくともこもこなぼうし
↑以外でもいろいろあります(これもあくまで例です)
いずれのどれかにしてフリマにするなり住人を呼ぶ
そして接客
ってかんじです^^