おい森情報掲示板

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.41 )
日時: 2009/04/01 16:07
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

★多分通信系・・・★「春夏秋冬の楽しみ方」

せっかく村に春夏秋冬があるんだから、めいいっぱい楽しみたいですよね! お友達と遊ぶともっと楽しいので、一応通信系に入れときました(^_^;)

春・・・春はやっぱりお花見! ちゃんと木を植えかえて、落ちたフルーツはお花見のお弁当に★ お気に入りのデザインをたくさん貼って、レジャーシートにすると、もっとリアルに楽しめます(#^.^#)

〜追記〜
海や川の近くだったら、魚影が見えて風流♪
虫が飛んできたらウキウキUP!
(楓さん提供)

夏・・・夏は海で遊ぶのもよし、虫取りで走り回るのもよし、黒焦げになってガングロファッションを楽しむのもよし! 海では、ヘソだしファッションや、大胆に水着なんかで浜を走り回ったり、貝を拾ったりします。結構楽しいですよ(#^.^#)
虫は、セミです! 部屋にセミをおき巻くって、夏ならではのセミのうるさい鳴き声を楽しみましょう(笑)
日焼けも楽しみましょう! 小麦色、黒、黒こげなど、たくさんの焼け方があります。その焼け具合にあったファッションを楽しみましょう(#^.^#)

秋・・・秋はどんぐり祭りを楽しむのもいいですが、紅葉にも目を向けて見ましょう。春のように、レジャーシートをひいてみるのもいいですよ! デザインを貼って、運動会もいいですね^^

冬・・・冬は雪が降りますね。やっぱシーラカンス!
シーラカンスは売るのもいいですが、ペットにすると、セレブ気分を満喫できます^^ 飽きたらたぬきちではなく、フリマで売る事をオススメします^^