おい森情報掲示板

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.586 )
日時: 2009/03/04 21:50
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: izEMmXXq)

突然ですが、小技? ネタ? を書かせていただきます!

めちゃくちゃ欲しいジョニー家具がもらえるかも!
という 小技?w ネタ?wですb

1.宇宙船が来たら、打ち落とす。
2.宇宙船の部品を4つ集めて、ジョニーに渡す。
3.そしてセーブする。
4.宇宙船を打ち落としたキャラで、またつける。
5.ついたら、宇宙船の部品を、拾う(あと1つ)
6.で ジョニーに渡して、欲しい物じゃなかったら ブチ切りか、門を開け閉めして、ブチ切り
7.またつけて、最後の1つを渡す。
8.もしかしたら、自分の欲しかった物(マトリョーシカ?w)が手に入るかもwww

注:普通にブチ切りしたら、リセットさんに怒られますよぉ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以上!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜