おい森情報掲示板

Re: 空気いすの、ゲットのしかた教えて〜 ( No.5 )
日時: 2009/04/03 23:34
名前: あり (ID: /srgSQSM)

まなっちs沼しきコピーでもやったらどうですか?

Re: 空気いすの、ゲットのしかた教えて〜 ( No.6 )
日時: 2009/04/04 10:57
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

パグ発生するものも世の中にはいっぱいある

Re: 空気いすの、ゲットのしかた教えて〜 ( No.7 )
日時: 2009/04/04 11:12
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)
参照: http://www.oideyo.netgamers.jp/new_picture.html

近所の友達が、おり森を持ってて、
「この前友達と通信して「空気イス」もらったよ〜」
って、言ってた。僕は、
「じゃあその人改造してるよ!!?」
こう言ったら
「違うよ〜」って言ってた。。。
関係なぃ話失礼しました。

Re: 空気いすの、ゲットのしかた教えて〜 ( No.8 )
日時: 2009/04/04 11:16
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

関係なくないよ!
あっそれと「違うよ!」
よいうのは嘘か間違えたんだと思います!

Re: 空気いすの、ゲットのしかた教えて〜 ( No.9 )
日時: 2009/04/04 11:22
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)
参照: http://www.oideyo.netgamers.jp/new_picture.html

多分ね、空気イスもらった友達はね、
「改造」を知らないのかと思うんだよね。