おい森情報掲示板

Re: にこっと笑ってHAPPY!情報集めたお!こーなー ( No.1 )
日時: 2009/03/24 17:45
名前: ひなピ〜 (ID: eNPK8IuO)

こんwww
さっそく、情報(?)をもってきたよ!
皆、マリオグッズ、欲しくない?
うち、すぐに一発でもらえる方法、知ってるよ。(でも、超むずかしいよ)
・。・。・。・やり方・。・。・。・
プレイヤーが4人いて、全員アルバイトが終わった状態から始めます。
(これが、この裏技の主なクリア条件です。)
・寝顔画面で、左上のプレイヤーを選び、ゲームを始める。
・家から出て、すぐに地図をXボタンで開いてね。(このとき、リセットさんが出てきたら、できない。リセットさんが出てこないように、セーブしてやり直してね。)
・開いてから10秒間(数えてね)ほどたったら、地図を閉じてね。
・閉じたら、博物館に入って、2階にいってね。(※必ず歩いて!走ったら裏技が成功しないよ。走っちゃったら、最初からやり直してね。)
・博物館の2階で、セーブ。
・寝顔画面になったら、右下のプレイヤーを起こしてね。
・そのプレイヤーが家から出たら、チャットで村にいる住人の名前を全部書く。
<例>
トロワ
ガリガリ
サム
サリー
まんたろう
ぺしみち
クワトロ
アイダホ   
(これは、うちの村にいる住人です)
・全部書いたら、チャットで書いた順に、住人に3回ずつ話しかけます。(但し、住人のあいだの会話には、まざらないでね。)
・みんなに3回ずつ話しかけたら、セーブ。
・寝顔画面になり、左上のプレイヤーでゲームを始め、役場の「不良品回収ボックス」を見ると、マリオグッズだらけ。
・・・と、いうわけ!