おい森情報掲示板

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.259 )
日時: 2009/06/03 21:52
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

★お知らせ★
私はこれから3週間ほど用事で日記を
書けなくなりました
日記は書けないけれど、皆さんの返事は
今までどうり書くのでよろしくお願いします。

>>258由唯*動物村!!!さんへ
よろしくお願いします^^
たくさん話そうね

>>257NTさんへ
キングが来たんですね。 キングといったら、
ぎょくざを手に入れたいなと思います^^

>>256ゆなさんへ
金の斧手に入れるの頑張ってください!!
私も頑張りたいと思います
>>254
ジョニーからもらったんだ〜 いいな^^
私はUFOを打ち落とすのに苦戦しています・・・
>>252
私もそのバグよくなりますよ
私はロデオやきんぞうという住人から写真が
貰えません・・・

>>251菜奈さんへ
私も結構前にのりっぺの誕生日で
プレゼントをあげたことありますよ^^
安物だったのに喜んでいた・・