おい森情報掲示板

Re: どう森日記★(1000レス目指そう!!) ( No.355 )
日時: 2009/06/27 20:37
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

>>346菜奈さん
昨日はかってに落ちていてすみません・・
金のバラですね。私は確か家の中に1本と
外に(家のまわり)に7本ほどありますよ^^
どう森5ヶ月以上やっているのに
少ないですよね(笑)

>>347由唯さん
なんでしょうか?
いつでも相談にのりますよ^^

>>349ゆうさん
私の村でもよくオレンジのバラ咲きます!
私はいま青のバラを狙っているけれど、
1本も咲かないな〜

>>350塩分さん
写真はあまり数えたことがないので分かりませんが、
多分10枚ほどあると思います。
そして、好きなシリーズはゆきだるまシリーズです。
季節外れだけれど、涼しげな感じでなかなか
気に入ってます^^

>>351菜奈さん
すごいな〜 写真数えたの?
数えるのが大変そうですね〜

>>352由唯さん
そうですね・・・
私だったら、メールでだめだったら、
次にあったときに、自分の言葉で、謝ると思います。
文字より言葉のほうが、気持ちが相手に
伝わるようです

>>354塩分さん
分かりました。
明日も楽しみにしています^^