おい森情報掲示板

Re: キングの闇の情報局 ( No.10 )
日時: 2009/04/04 14:09
名前: 闇の情報屋キング ◆GJolKKvjNA (ID: AxOVp0E5)

私はこの裏技(というか小ネタ!?)で交配の花を全部咲かせることが出来ました!!

その方法とは。。。黒いバラを作るやり方を使って説明したいと思います。説明をしたいと思います。(全て作り方は同じです。)

まず、赤いバラを交互に並べていきます。

 赤 赤 赤 赤
  赤 赤 赤 
 赤 赤 赤 赤
  赤 赤 赤 
 赤 赤 赤 赤

この用に並べたら準備完了です!!
DS本体の時計を3日〜1週間くらい(好きな時間でOKです)進めます。

雑草が生えるのが嫌な人は3日くらいがお勧めです。(1週間進めたほうが確立はUPします!!)

そして、枯れている花に水をあげて1日進めてみてください。。。

そうすれば、きっと1つは交配の花が咲いていると思います!!

白と赤だったらピンクのバラが出来るし、他の花でも応用すれば出来ます。