おい森情報掲示板

投票広場Uテーマ『かわいい住人(♂)』 ( No.0 )
日時: 2009/07/14 17:06
名前: 優みん ◆/xN5./kvwg (ID: pYt/gq1/)

スレクリ有難うございますヾ(*・ω・)ノ
ミスクリでも見ていってくださいね!
よろしくお願いします(*´ω`pq゛

新しいのを作りました!

また今まで通り続けて行きたいので
よろしくお願いしますね!(*^^*)

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

***ルール***

ここでゎ、私が作った「テーマアンケート」
にそって、考えて投票するスレッドです。
例えば「和風な住人」というテーマで
ちとせ!と思うなら、
「ちとせ」
などとカキコしてください^^
投票が止まったら次のテーマと一緒に
前回のテーマの結果を入れときますので
見てみてください(^д^*)ノ

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

***今回のテーマ***

『かわいい住人(♂)』

これは自分がかわいいと思う住人を投票
してくださいね!

ちなみに
かわいい(♀)住人での1位はブーケでした!


あたしは『リッキー』
です!
もうすべてがかわいいですよ!(>e<)Ь


ローランやつねきちなどの、
特別(?)な住人もありですよ!

投票たくさん待ってます!

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

***前回のアンケートの結果***

『可愛い住人(♀)』

1位 ブーケ

2位 メープル
  リリアン

3位 ミント
  レイニー
サラ
   まりも


1位ブーケは数える程でもなかったですね〜!
ダントツでした〜w
2位のメープル、リリアンは学校で
人気だったです〜!

次のテーマも投票できたら
してくださいませー(≧о≦)ノ

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

***テーマアンケートの募集!***

投票以外にも、
テーマアンケートが思いついたら
カキコしてくださいね!^^
いいと思ったテーマは、次のテーマに
させて頂きます。
テーマ思いつかないので本当御願いします!


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


今まで投票してくれた方々>>128<<日々更新中!ヾ(>д<***)